経理
職務内容 売掛金・買掛金の管理、請求書発行等の経理業務。将来的にはコスト削減や内部統制に関する提案など経営の中枢に関わる業務。

募集背景
近年、企業の配送業務における課題や問題の解決策としてアウトソーシングを選択する事が一般的になっています。また、「お買い物方法の多様化」とインターネットや情報端末の浸透が後押しし小売業界を荷主企業とした個人宅への配送も急速に拡大しており、これらの配送の担い手としてQ配サービスが得意とする軽貨物車両に対する需要が高まっています。今後の事業拡大やサービスの強化を視野に入れて増加する経理業務への対応、ならびに将来的には業務管理を視野に入れたマネージャー候補となる仲間を必要としています。

求める人材
・経験年数や難しいスキルは問いません!意欲重視の採用を行います。
・35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・高卒以上
待遇 勤務時間
9:00~18:00
完全週休2日制(土日)・祝日 年間休日120日以上
夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※毎週水曜日はノー残業デー、月末・月初・決算の時期は繁忙期となります。

雇用形態・給与
正社員(3ヶ月間の試用期間あり)
月給22万円以上
 ※年齢や経験を十分に考慮し、当社規定により加給優遇いたします。

モデル年収
年収380万円/25歳 一般職
年収520万円/33歳 係長職
年収640万円/36歳 課長職

昇給・賞与
昇給年1回、賞与年2回※利益分配金として

福利厚生
各種社会保険完備、財形貯蓄制度、会員制宿泊施設

諸手当
交通費支給(月10万円まで)
時間外手当、役職手当
勤務地
  • 【東京都】

    渋谷区

採用予定 2名

応募・お問い合わせフォーム


個人情報の取り扱いについて
当ホームページ上において、当社が知り得た個人情報は、原則として、「当社サービス情報の提供」、又は「当社に対するご意見・ご要望」に関するご回答のために利用致します。
くわしくは個人情報保護ポリシーをご覧ください。
各種コンテンツ